背景 背景ロゴ1

待ち合わせデリバリーヘルス・錦糸町人妻・お姉様専門・『秘密倶楽部 凛』写メ日記

純那さんの写メ日記

待ち合わせデリバリーヘルス・錦糸町人妻・お姉様専門・『秘密倶楽部 凛』純那の日記画像

2016/10/20 04:35更新

お気に入りのコース( ^ω^ )

いつも同じような事をしているんですが…お気に入りの休日の過ごし方は、
先ずは腹ごしらえにグリルチキンを食べてからカラオケ2,3時間熱唱し、ジムに行くことです( ^ω^ )♫

ジムでは、マシーン系は一切せず∑(゚Д゚)
スタジオでヨガやJAZZダンスなどしています♡
ハマってるのはJAZZダンス☆踊るの好きです^o^
今合わせてる曲はJUJUさんの『やさしさで溢れるように』です。
インストラクターの方のオリジナル振付なんですが、これがまたセンスが良い振付なんです。
簡単だけど…かっこ悪くない。曲によく合っています( ´ ▽ ` )ノ
次週でサビ部分の振付が完了するので楽しみ♡

そして長年のカラオケBOOMもまだまだ続いてます。笑( ^ω^ )

楽しみ方が少しずつ進化していき、現在は採点にハマっています。
歌っている間に順位がUPしたりDownしたり楽しいです♡一気にUPした時の爽快感はたまらない*\(^o^)/*

得点を伸ばすためにも近日、またカラオケ行ってきま〜す( ^ω^ )

MESSAGE FORM

頑張る女性達に、ぜひお客様の生の声をお聞かせ下さい

■お名前(8文字以内)
■E-Mail(任意)
■評価(5段階)
■内容(500文字以内)