錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』背景 錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』背景ロゴ1

錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』写メ日記

歩さんの写メ日記

錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』歩の日記画像

2016/10/25 07:53更新

今後の出勤時間のお知らせ

さてさて写真の場所はどこでしょう?


こちらで日記を書くのは久々になります。
(シティヘブンには沢山更新してますので宜しければ見たよ☆押してください^^*)


今後の出勤予定についてのご連絡です。

今日から出勤になります。



が、

時間は18時~21時までの受付と短めです。


今までは20時出勤で深夜までいましたが、

今後はしばらく上記の時間になります。

(土日は時間伸ばしたりもします)

遅めの時間に来て頂いていた本指名様には申し訳ないのですが((>ω<。)))

お仕事が早く終わった時に是非呼んでくださいね(*´╰╯`*)♬*゜



※レビューのお返事
東海林様
お返事遅くなってしまいごめんなさい。その間にまたお会い出来ましたね(笑)内面をとても褒めてくださった東海林さん。優しく穏やかな包容力に私もリラックスして過ごすことが出来ました。また疲れた時に会いにいらしてくださいな♡( ˆᴗˆ )お話ききたいです。

錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』歩さんへメッセージ

頑張る女性達に、ぜひお客様の生の声をお聞かせ下さい

■お名前(8文字以内)
■E-Mail(任意)
■評価(5段階)
■内容(500文字以内)