背景 背景ロゴ1

錦糸町人妻・お姉様専門デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛』写メ日記

純那さんの写メ日記

錦糸町人妻・お姉様専門デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛』純那の日記画像

2016/10/29 02:07更新

『癒しの時間』

心と体のバランスってとても大切だな~と
つくづく思います。


私自身、心のモチベーションにムラがある方なんですが…気持ちを穏やかに保てるよう、またがんばろう。と自然に思えるようになったのは『ヨガ』と出会ってからです。( ^ω^ )


講師の先生が毎回、ヨガを通して色々なお話をしてくれるんですが、私が日々感じている事とリンクして心に響きます。

自分が自分である為に、今の自分で良いんだって思わせてくれる。原点に戻らせてくれるそんなヨガが大好きです。
もちろん、心だけではなく身体の面でも
デトックス、柔軟性、体幹を鍛えるレッスンなどもしてくれるので、心で癒され身体もスッキリ♬

これからもずーっと続けていきたいなって思います(o^^o)

只今、女の子休暇を戴いています( ^ω^ )
次回は、来月の初めを予定しています。

MESSAGE FORM

頑張る女性達に、ぜひお客様の生の声をお聞かせ下さい

■お名前(8文字以内)
■E-Mail(任意)
■評価(5段階)
■内容(500文字以内)