錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』背景 錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』背景ロゴ1

錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』写メ日記

歩さんの写メ日記

錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』歩の日記画像

2016/11/04 22:39更新

水2リットル

水を飲むことで代謝が良くなり痩せやすい身体になるのでダイエットには有効的です。


半年ほど前から毎日水を最低2リットル以上飲むように心掛けていますが、
それを越えると喉に拒否反応が起きます(笑)

水、嫌!来ないで!これ以上飲み込まないぞ!みたいな。


ジムでトレーニングした日は結構ごくごくいけますが
片栗粉みたいな硬さのコントレックスとかは全然飲めないね・・・…:(´;Д;`):


ペットボトル1本で過ごしていた昔の日々が不思議でたまらないです。


あ、日記はシティへブンというサイトでも毎日更新しているのですよ。
割とプライベートなどうでもよいような内容なので私に興味があったり、私がどんな人間なのか調べあげたい方(笑)は宜しければ是非、御一読下さい・・・♡(●´ω`●)
↓こちら
http://smart.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/h-rintokyo/S5GirlKeitaiDiaryList/?start=1&girlId=7647714


レビューのお返事です.+*:゚+。.☆

障子様☆
会えば沢山褒めてくれて、障子さんに会うとお姫様にでもなった気分になるよ笑(*´▽`人)アリガトウ♡
徹夜明け、身体大丈夫かな?無理せずお仕事頑張ってねん。神戸牛について、また続き聞かせてねぇ♡



じゃむおじさん様☆
危うくあのまま話して音楽聴いて終わるところでしたね(笑)それだけじゃむおじさんが聞き上手の話上手だからってことですね(*´ω`*)こちらこそ沢山褒めて下さりありがとうございます♡
私、失敗しないので!
またお待ちしています(*´ω`*)笑

錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』歩さんへメッセージ

頑張る女性達に、ぜひお客様の生の声をお聞かせ下さい

■お名前(8文字以内)
■E-Mail(任意)
■評価(5段階)
■内容(500文字以内)