錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』背景 錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』背景ロゴ1

錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』写メ日記

静華さんの写メ日記

錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』静華の日記画像

2016/12/29 19:25更新

12月はすき

12月も残すところあと少しになりましたね〜☆
この間青い薔薇をプレゼントして頂きました(*´∀`)有難うございました。
調べてみたら青い薔薇の花言葉は「神の祝福、喝采、奇跡」だそうです。
あと「あなたに出会えて嬉しい」
すごく素敵な花言葉だなぁ〜(人・_・)♡
ジェラピケのブランケット♡嬉しい〜〜!ジェラピケの触りごこちは最高!わざわざ重いのにありがとうございました(*´∀`)重宝します!

今月はとても幸せな月でした。


周りの人に生かされているなぁと改めて思いました。
元気をもらったり笑わせてもらったり悩みを聞いてもらったり。
やっぱり人は人に支えられているなぁ
周りの方には本当に感謝です。



今年会いに来てくれた方々、沢山いい出会いをしました(^з^)-☆今年はお世話になりました!中々機会が合わなかった方も、いつでもお待ちしてます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

今年の出勤は30日まで☆30日まだ少し空き時間あります☆よろしくね☆



すずきさん、レビューありがとう!嬉しー!
周りの大切な人の心配を本気でしている事、とても優しい方なんだなぁ〜と思いました!
またお話聞かせてね!(人・_・)いつも面白くて(笑)、、うん!また会おう!!

静華

錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛 錦糸町店』静華さんへメッセージ

頑張る女性達に、ぜひお客様の生の声をお聞かせ下さい

■お名前(8文字以内)
■E-Mail(任意)
■評価(5段階)
■内容(500文字以内)