鳳乃華の日記
1月21日のお礼?
2020/02/05
お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい![]()
終始忙しくさせて頂き![]()
素敵な初めましてをさせて頂きましたご新規様方![]()
選んで頂きありがとうございました![]()
是非またのご機会を頂けましたらとても嬉しいです![]()
Yくん![]()
2度目ましてありがとうございました![]()
5日ぶりにまたすぐ会いに来てくれて本当に嬉しかった〜![]()
いっぱいお話し出来る時間を取ってくれて美味しいプレゼントまで![]()
Yくんの優しい気持ちがとっても嬉しくて感動しちゃったよ![]()
モチベーション上げてくれる嬉しい言葉もいっぱいくれて本当頑張れるって思いました![]()
また会える日をすごく楽しみにしてます![]()
Hさん![]()
2度目ましてありがとうございました
時間をあけずにまたお誘い頂けて本当に嬉しかったです![]()
身の上話が沢山出来てとても楽しくてお時間あっという間でしたっ![]()
色々詳しく教えてくれてありがとうございました![]()
すごく参考になりました![]()
またお仕事帰りにお誘い頂けるの楽しみにお待ちしております![]()
ほのか