『秘密倶楽部 凛 TOKYO』錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス背景 『秘密倶楽部 凛 TOKYO』錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス背景ロゴ

『秘密倶楽部 凛 TOKYO』錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス写メ日記

純那さんの写メ日記

『秘密倶楽部 凛 TOKYO』錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス純那の日記画像

2019/09/17 10:00更新

movie

『記憶にございません!』観てきたよ(?´ ? `?)*?゚*

三谷幸喜監督の映画はDVDを含めて観るのが初めてです(*^^*)

勝手なMY感覚なのですが…映画は映画館で観たものに限る(???´?`???)

DVDは映画とはちょっと違うものだと思ってます??

?あらすじ

ある時、男は病院のベッドという場所で目覚めたのだが、あろうことか事の一切の記憶を失っていた。こっそり病院を抜け出し、テレビを観た瞬間、そこに自分が映っていることに気づく。国会での演説の最中、傍聴していた一般人から投石を受けてしまい、病院に直行する自分がこの国の内閣総理大臣であることに衝撃を受ける。しかも相当な嫌われ者の総理大臣であるという更なる衝撃が待っていた。記憶を失ってしまった男は秘書官を名乗る者たちに官邸に連れ戻され、男が内閣総理大臣であること、国民に嫌われている総理であること、そして記憶を失っていることは最高機密であると告げられる。一切の記憶を失ってしまったが故に、男は進めていたであろう政策や国会議事堂の場所、果ては自分の息子の名前すら思い出せなくなっていた。しかも最愛の妻は他の男といい関係にあるらしく、息子もあらぬ方向に進んでしまっているような雰囲気を漂わせている。そんな混乱の最中になんとアメリカ大統領が来日することになる。周りの人間すべてを巻き込んで、男の一発逆転のドラマが始まる。


コメディ系の作品は苦手かな~なんて勝手に思い込んであまり観てこなかったのですが、全然好きでした??
三谷監督のだからかな??

人の暖かい気持ちに触れるときもあれば、笑えるタイミングがちょくちょくあって面白かったです(???´?`???)

最後はハッピーエンド?
スッキリ&安心して観れる作品がやっぱり好きです?

『秘密倶楽部 凛 TOKYO』錦糸町デリヘル 待ち合わせ型 人妻デリバリーヘルス純那さんへメッセージ

頑張る女性達に、ぜひお客様の生の声をお聞かせ下さい

■お名前(8文字以内)
■E-Mail(任意)
■評価(5段階)
■内容(500文字以内)